· 

2024年5月・6月の活動予定

こんにちは!広報れーやんです!

2024年5月・6月の活動予定をお知らせいたします!

 

5月5日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

5月12日(日)10:00~12:00 第6期団員総会@松前総合文化センター第1研修室

5月12日(日)13:00~17:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

5月19日(日)13:00~17:00 通常練習@愛媛県民文化会館第4リハーサル室

5月26日(日)9:00~12:00 通常練習@IYO夢みらい館スタジオ1

 

6月1日(土)18:00~22:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

6月9日(日)13:00~17:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

6月16日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

6月23日(日)9:00~12:00 通常練習@松前総合文化センターリハーサル室

 

いよいよ9月のコンサートに向けた曲決め合奏が始まりました~!

皆さんも(きっと)大好きな課題曲や

なつかしのあの時代のヒット曲メドレーなどなど

4月は初見合奏大会で大いに盛り上がりました。 

やりたーい!と思っても、いざ実際に吹いてみると思ったより難易度高いぞ…?!

という発見もあったりして、いい刺激になりました😊✨

 

現在、企画委員会の皆さんが曲目や演出などを話し合ってくれています。

なんの曲になるかな…わくわく…♡

 

今から入ればちょうど新曲合奏の始まるタイミングなのでちょうどいいかも! 

ご興味いただいた方はコチラのメンバー募集ページをご覧くださいませ💡

見学は何度来ていただいてもかまいません👌

(日によって集まるメンバーもバラバラですので…)

じっくり見ていただいて、ここでなら楽しめそう!と思ったらぜひご入団ください✨