いつの間にか。

こんにちは!発起人のさとみんです。

 

忙しくしている間に、このホームページを立ち上げてから3年の歳月が過ぎていました

ああ早い早い。

そんなこんなしているうちに三十路に突入してしまいましたよ、ワタクシ。

それはさておき。

この3年間で、楽団創立を通してたくさんの出会いと別れを経験しました。

ごく初期に関わっていただいた方々、今となっては狭くなって使えなくなった練習会場、

入団していただいたけれどそれぞれの事情で楽団を去ったメンバー・・・。

ですが、それらのひとつひとつに意味とご縁があって、今のWEいよかんを支えてくださる一部となっています。

ありがたいことです。

3年前、「これまでの吹奏楽界が取りこぼしていたニーズを拾うような楽団をつくりたい!」という一心でこのホームページを立ち上げました。

それからわずか半年で楽団としての活動を開始できたのは、そこまでにあった出会いと別れのおかげ、

と、さとみんは思っております。

もう直接お礼を言う機会はないかもしれませんが、ごく初期に携わってくださった皆様にこの場を借りて

「ありがとうございます!あなたがたのおかげで、WEいよかんは今も吹奏楽団として活動できています、本当に感謝しています」

・・・と言わせていただきます。届くといいなあ・・・。

さて、WEいよかんでは次、そのまた次、とその先を見据えて活動中です。

なんだかおもしろくなってきたなあ・・・楽しみ!と思って、さとみんは心の中でこっそりニヤニヤしております( ̄▽ ̄)

そんなWEいよかんに、こうご期待☆