うーーーっ、マンボー!!☆

どうもこんにちは、さとみんでございます。

創立2周年の挨拶で素性を明かしましたが、まあここでは変わらずさとみんとして

気が向いたときにフランクなノリでやっていこうと思います。

さて、この記事のタイトルですが、無理やりアゲアゲにしてみたらなんか変わるかなーって思って

こうしましたが・・・やはりだめですね、抗えませんでした。

「まん防」が出るほど愛媛の新型コロナウイルス達もノリノリなのでしょうか。(涙)

 

前回のひとりごとにてワタクシ入院中って書いたのですが、先日無事に退院できました。

が、せっかく練習再開したそばから入院して、退院したと思ったら「まん防」で練習中止・・・。

いやあ、心折れますね・・・orz

 

でもまあ、そんな落ち込んでる暇はありません。

現在、WEいよかんでは何度も延期になってはリベンジしようとしている次の動画撮影に向けて

絶賛準備中です!

今度の動画ではかなりポジティブな内容になる予定ですので、

見てくださった皆様もつられて前を向いていこうって気持ちになれれば幸いです。

それではまたいつかお会いしましょう♪

あ、練習にお越しいただいて・・・が一番いいかな!?

だったらコチラの練習予定をチェーックしてくださいね☆