本日より練習再開☆

こんにちは、発起人さとみんでございます。

なんか久々に「発起人」に戻っちゃいましたね!←

とはいえ、人望の厚い新団長A氏と副団長れーやんの御二方がいる限り、

ワタクシな~んにも心配しておりません。

むしろ今後が楽しみです☆

新体制になったWEいよかんを今後ともよろしくお願いします!

 

さてさて。

いや~待ってました!

ついにこの日がやってくるのを!

☆本日6月5日 練習再開☆

さとみんも指折り数えて、「も~い~くつ寝~る~と~」なんて思いながら楽しみにしておりました。

 

…のですが。

 

言っちゃいます。

ワタクシさとみんは数日前から絶賛入院中です(><)

しかも目安は3ヶ月、9月上旬までの予定です。

ということは…そう!

またしても!!

昨年11月に続き、動画撮影(7月11日)に参加できません…トホホ…(´· ·`)

一応今年11月にも動画撮影を予定しているので、

そのときこそ参加できるようにコンディションを整えときます!

 

まあそれはさておき。

当面の間は合奏の無い自由練習のみとなりますが、

本日参加の皆様には思う存分楽器で音出ししてほしいですね!

あーよかったよかった!!

 

余談。

先日のれーやんの記事にもありましたが、

先日公開された動画の編集をワタクシがちょこっと(え?かなり??)

手伝わせていただきました。

それが叶ったのって、実は入院が決まったおかげだったんです。

というのも、主治医の先生からタブレット端末の持ち込みの許可をいただいたのでiPadを新たに購入して、

ついでにWEいよかんの活動で使うことがありそうなアプリをいくつか入れました。

すると…早速!iPadクンとアプリがいい仕事をしてくれたのですよ!!

既に手元にあったノーパソのスペックとソフトではどうにもならないことが

すんなり出来てしまい…無事に「疲れたら、愛媛。吹奏楽版」は日の目を見たのでした。

それにしても転勤後なのにデータをやり取りしていい感じにしてくれた

ドミトリー氏も、お疲れ様でした!

いや~文明の利器ですな( ̄∀ ̄)

こんな大変な作業をれーやん独りにさせようとしていたのが申し訳ない…ゴメンありがと、れーやん。。。

 

とまあ、WEいよかんは次に向かって着々と進んでおります!

興味を持たれた方はコチラへお問い合わせをくださいね♪

 

長くなったので、今回はここまでで。

んじゃ、れーやん、代わりに投稿よろしく!←

(入院中なのに色々ありがとさとみん!byれーやん)