無事に動画公開!

 

おはこんばんちは!副団長兼広報のれーやんです!

 

先のさとみんの記事にもありましたが、

先日第3期団員総会をオンラインで開催しまして、

団長がさとみんからTuba担当のA氏(前回記事でも書いた一人で三人分吹く超人)

に交代することとなりました。

さとみんには、引き続き一団員として得意のひらめきとアイディアを存分に発揮してもらいながら

いよかんの更なる発展に貢献してもらおうと思います!

 

さて、そんな最中、ようやく昨年末に撮影した動画が公開されまして。。

皆様(団員も含め)、大変長らくお待たせして本当に申し訳ございませんでした。。。

いや…機材トラブルと引越し準備と仕事の引継ぎがね…(言い訳)

 

結局、動画はさとみんとドミトリー氏がほぼほぼ編集してくださり、

しかもなかなかのクオリティで(全編字幕付き!)

とっても素敵に仕上げてくださいました!

ほんと頭が上がらん・・・!

両名とも、忙しい中本当に本当にありがとうございました!

もはや私より良い機材を揃えているさとみん…あなたが広報担当すればいいのでは…

 

Twitterに上げた動画のいいねも現在170件を超えておりまして。。。

恐るべし和牛人気。。。すごい。。。

今まで多くてもいいね5件くらいだったのに。。。

 

ということで、6月から無事に練習再開することとなりましたので

動画の投稿もこれからどんどん増やしていこうと計画しております!

引き続きお楽しみに!

ご意見・ご感想もお待ちしております!