第3期突入!と同時に。

こんばんは、またまたご無沙汰しておりますさとみんです。

本日午前中、オンラインにて第3期団員総会を開催しまして、

無事に終了したのでひとつご報告いたします。

第2期末をもちまして、私さとみんはウインドアンサンブルいよかんの団長を

退任いたしました。

2年前の6月、第1期団員総会を開催したときには、コロナでこんなにも身動きをとれなくなるとは思ってもいませんでした。

いえ、その年のクリスマスパーティーのときでさえこうなることを予測できませんでした。

徐々に団員が増え、せっかく吹奏楽らしい形態が整ってきたのに活動がままならず。

それに加え、さとみん個人としての適性の問題もあり、役員をはじめ各方面にご迷惑をかけたことも多々ありました。

そんな、一見すると不完全燃焼にもとれるかもですが、個人的には悔いは残っていません。

団長としてやれることはやりきった!という不思議な感覚さえあります。

ウインドいよかんに携わってくださったすべての皆様、こんな拙い団長を支えていただきありがとうございました。

これからは、新団長A氏のもと新体制となったウインドいよかんをよろしくお願いいたします!

団長からは退きましたが、さとみんは団員のひとりとしてこれからも楽団のためにできることはやっていきますし、仲間たちとともに吹奏楽をエンジョイし続けます。

今後のウインドいよかんに乞うご期待☆

・・・そうそう、最後にもう一点。

お待たせいたしました!

昨年11月に撮影した動画が、近日中に公開できるかもしれません。

ぜひ観てくださいね♪(副団長れーやん、編集お疲れ様ありがとう!)