祝!創立1周年

 

いや~時間が空いてしまい申し訳ないです。

 

あれから順調に団員も増え、、

現在なんと約30名の団員が所属しております!

わ~いドンドンパフパフ~( ・∀・ノノ゙☆

 

創立して間もないため、組織としての体制づくりだったり

ルール決めだったりと、この1年紆余曲折ありましたが

ここまで特に大きなトラブルもなく

みんなで楽しく吹奏楽ができる環境ができて

本当に嬉しく思います。

 

一時は憎き新型コロナウイルスのせいで

まるっと2か月ほど活動を休止せざるを得ませんでしたが、

先週から練習を徐々に再開し始めました。

 

とは言え、まだまだ感染対策も気を抜けない状況ですので、

今月いっぱいは見学者の受け入れを休止しております。

すみません。

見学受け入れが再開した暁には、こちらのホームページで

改めてご案内しますのでよろしくお願いします。

 

さて、副団長兼広報のれーやん、

現在1周年記念の特設ページを作成中です。

クリスマスに開催したあのイベントの様子や

普段の練習風景(活動日誌にも上がってるけど)も公開予定です。

 

私と一緒に広報を手伝ってくれる仲間も増えそうです。

こちらも今後のお楽しみに^^