第2回懇親会

お久しぶりです、団長さとみんです。

ここを更新するのはご無沙汰になってしまいました。

さて、9月下旬の某日、松山市内の某ビアガーデンにて

ウインドいよかん第2回懇親会を開きました。

ことの発端はある日の練習終了後、6月中旬の決起集会からメンバーも増えたし、

そのとき参加できなかった方も多かったからそろそろまた飲み会を!という話になったこと。

そこでさとみんが個人的にかねてから行きたかったビアガーデンへ!で日程を調整しました。

するとまあ、あれよあれよと参加希望者が増え、当日はこうなりました↓

総勢17名!!

結果、団長ながらにさとみんはウインドいよかんの参加者全員とは話すことができませんでした。

反省…。

あ、乾杯は全員としました!

それにしても。

みなさん、吹奏楽と同じくらい飲み会も大好きですねえ。

なかには「毎月一回ペースで飲み会があってもいい」とおっしゃるメンバーもいますが。(笑)

って…忘年会と新年会を両方!?

そんな、吹奏楽も飲み会も大好きな私たちと一緒にやってみたい!と思っていただいた方、

お問い合わせはコチラから随時受付中です♪