副管理人、登場。

皆様おはようございます、さとみんです。

 

さて、このホームページの細かいところがちょこっと変わっているの、

お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか?

…ハイ、誰も気づかないですよねー( ̄▽ ̄;)

じゃあ、今一度よ~く目を凝らしてご覧になってください。

あっ、ロゴマークがカッコよくスタイリッシュになってる!!

そうです、そうなんです。

さとみんが最初にこのホームページを開設する際に手書きで作ったロゴを基に、

カッコよくキレイに作り直してくださった方がいるのです。

その方こそが、まさに!

当サイト副管理人 れーやん 様!!

ハイ、皆様、拍手でお迎えください!( ̄▽ ̄ノノ"パチパチパチ

れーやんさんとさとみんはまだ第1回ミーティングでお会いしたばかりなのですが、

たまたま仕事の関係でWEBサイトの運用面に長けていらっしゃることもあり、

このサイトのメンテナンスのお手伝いをしていただくことになりました。

それだけではございません。

れーやんさんは先日の第2回ミーティングの際、

ともすれば情熱だけで話が突っ走りそうになったり

違う方向に派生しそうになったり上手くまとめられなかったり、

というさとみんの発言を上手く軌道修正しながら

並行して議事録も作って…と、

非常に器用な方なのです。

というわけで、今後はちょくちょく、

れーやんさんの更新も入ると思いますので、

皆様どうぞお楽しみに♪

それにしても。

れーやんさんに限らず、今いらっしゃるメンバーの皆様は

もしかするとさとみん以上に情熱的かもしれません(笑)

いやー、今季の暖冬は「いよかんバンド」が発生源かもですねー…なんてね(笑)

 

続く!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゲスト (金曜日, 10 5月 2019 14:56)

    東温市吹でクラリネットを吹いているものです。
    楽団って音楽に向き合う熱量にかなりの違いがありますよね。
    私は自己流で4年ほど吹いているアラカンですが、今は自分の楽団に本当に感謝しています。
    どうかイヨカンバンドさんが軌道にのれるようにお祈りしています。
    ガンバレ、イヨカンバンド❗

  • #2

    ルイ ヴィトン コピー (水曜日, 06 11月 2019 12:56)

    おすすめLouis VuittonコピーLV フード/レギュラーフィットスウェットシャツ。秋冬の着こなしに大人気ブランドスウェットシャツが評判高いです。 http://www.keevoo.com/brand-344.html ルイ ヴィトン コピー 厚さと軽量にもかかわらず、汗の吸収と速乾性の点で優れた性能を発揮します。 秋/冬の屋外シーンの中間ドレスとしておすすめ男性用のパーカーです。 http://agvol.com/ スーパー ブランド コピー